07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ありがとうございました





お久しぶりです(●´∀`●)/
横尾みなで―――す(笑)

実は長い間PCを放置してたら
PC用メアドが消えちゃいました;
そしたらPCからログインが
出来なくなっちゃいましてorz
ケータイも今日変える予定
なのでこのブログでの更新は
これが最後になります(涙)
このブログにある記事は
私が山下・橋本担だった時
からのレポなどもあり、
スッゴい想い出深いブログです!
ブログを始めた当初から沢山の
人に助けてもらいました!!
ホントに感謝の気持ちで今は
いっぱいです(*/ω\*)

これからしばらくはケータイ
ホムペの方で日記を更新して
いきますので、良かったら
遊びに来て下さいッ!!
下の記事のURLは間違って
いたのかケータイから
アクセス出来なかったが
結構いました;スミマセン;;
そちらもちゃんと直したので
入れるはずです(´∀`)ノ
一応こちらにも載せときます♪
毎日ワタ曜日

沢山の方に見ていただきたいので
友達申請しなくても見れるよう
設定を戻しました!
ただ出来るだけ登録してくれると
嬉しいなっと思いますp(^^)q

それでは今まで読んでくれた
みなさん、支えてくれた
お友達さん・・・
みんな、ありがとうございました!!


カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-




☆お知らせ2☆





どーもー!みなですw
またちょっと間があいちゃいましたね(汗)

前回言ってたケータイブログ、croozで作ろうと
思ったんだけどめんどくさかったからホムペ
日記機能があるからそっちで作りました(笑)
地味に更新してるので、これからはそっちを
良かったら見てくださいな♪♪
URLは↓です
毎日ワタ曜日~ケータイホムペ~
ケータイからのみ&友達登録をしてからじゃないと
ホムペに入れないように設定してます!
気軽に友達登録して下さい♪

14日にプレゾンにも参戦して来ました♪♪
席がまさかの前から4列目で横尾ゾーン!!
ハンパなく幸せでいっぱいでしたww
横尾ちゃんと何回目があったか・・・
藤北からはまさかのお手振りをゲットしたしww
マジでプレゾンもっと行きたい!!
あと1回・・・しかも今度は席が最悪だからショックorz
これから行くって方、楽しんできて下さいw
横尾ちゃんを見る余裕がある方は是非見て
私にお知らせください(笑)
レポもケータイからだったから5つに分けて
こないだアップしたので読みにくいですけど
良かったら見てくださいww

そんなプレゾンもサントラの発売が決定しましたねw
ボーナストラックでキスマイのとこ「Hair」って書いてあるけどさ・・・
そんな曲ってあったけぇ!!!??
「Crazy」なら分かるけど・・・曲名変えたのかぁ???

それじゃ、これからはケータイブログの方でお会いしましょーw
コメ残してURL載せてくれれば、すっ飛んでコメ返に行きます(笑)


◆ジャニラブ ジャニーズ情報◆
■ジャニーズブログランキング■
↑良かったらクリックしてください♪♪


カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:柚李


初めまして、玉ちゃんとキスマイが大好きな柚李です★^^


プレゾンお疲れ様でした!!
後、1公演楽しんできてくださいねー☆ミ
藤北からお手ふりは、かなり幸せでしたね♪
強運の持ち主なのかも・・(笑)
サントラすっごい楽しみだわー!!

これからも更新がんばってください!!
良ければ、柚李のブログにも遊びにきてください!





お知らせ



テーマ : Kis-My-Ft2 ジャンル: アイドル・芸能


どーーーーも!!!皆さん覚えてますか??
横尾ちゃん大好き、みなでーすw
えっと・・・まさかの約1ヶ月ぶり(苦笑)
自分でもビックリですorz
ただ・・・えーお母さんに夏休みからブログを
やめなさいって言われちゃいました(泣)
でも確かにそろそろやめなきゃなって思ってたので・・・
受験が終わるまではブログをお休みしますm(_ _)m
PCで更新出来ない分、ケータイブログでも初めて
チマチマ更新なんかしようかなって思ってるので、
その時はヨロシクお願いします♪♪

それじゃ、更新停滞していた間何があったこと、
何個かあげたいと思います☆

①私の学校の先生で千賀を教えた人がいた!!
ウソだと思った方・・・マジです!!
リア友がその先生から教わってて、ある日ポロッと授業で
千ちゃんの出身校(=玉ちゃんの出身校でもある)で教えたって
言ったみたいで、私に教えてくれたの!
んで、もー次の日に早速聞きに行きましたよ(笑)
私:千賀健永と玉森裕太って分かりますか?
先:あー分かるよぉ!
私:教えたりしましたぁ!?
先:千賀なら教えたけど??
私:えーーーーー!!!??
先:・・・千賀がどーかしたぁ?

みたいな感じでめっちゃ職員室で盛り上がっちゃって(笑)
それ以来、めっちゃ私はその先生に懐いてます←え
その先生にMステとかのキスマイがバックについた映像とかを
ダビしてあげたのを見たらしんだけど・・・
先:あんなに踊ってるんだねぇー!なんかクネクネしてたぁ(笑)
いや・・・クネクネダンスは玉森でしょ(笑)と思ったんだけど、
元教え子がどんな感じなのか知れて嬉しかったみたいですw
千ちゃん&玉ちゃんの話しも私は聞けるからホント楽しいw
今までにないくらい、学校であんなにジャニ話をしてます!
私の学校・・・てか私のクラスにはジャニヲタがいないんでねorz

②KAT-TUNコン
6月14日に参戦してきましたよぉー!
いやぁ、「SIX SENSES」の後半でステに登場して立位置のとこに
移動してる最中にまさか横尾ちゃんが転ぶとわ!!
しかもマジでバッタンって感じで姿が消えたから焦った!!
その後、転ぶのを見て笑ってる五関様と笑いながら
立ち上がってたから大丈夫だったんだと思うけど・・・
ホント、ビックリしたなぁ(苦笑)
玉ちゃんと川村と武内と絡んでたかなぁ♪
千ちゃんはニカちゃんと絡んでて見ててマジ可愛かったww

③少クラ&雑誌
6月放送の「少クラ」は結構ツボったぁw
特に2週目の「LOVE」を歌って踊ってる横尾ちゃん!!
久しぶりに「少クラ」であんなに踊ってる姿を見たよ(笑)
今月の「少クラ」はBESTに萌えたぁww
マジ伊野有可愛すぎますww薮もかわゆすだったぁー
ちぃのソロ、まさかの身長ネタでウケた(笑)
雑誌は今月号のW誌とP誌がツボw
W誌のあの衣装を脱いでる姿!!
細くてヤバイんだけど、SEXYだと思ってしまう、自分(笑)
そして見事、シャツ系のボタンを上から閉めるか
下から閉めるかが分かれてるのが面白い!!
ちなみに私は上からです(笑)
でも横尾ちゃんが下だから、下にしよーかなぁ・・・←
P誌は浴衣ぁwwもー横尾ちゃんの和服最高!!
しかも最後のJr.食堂のとこの横尾ちゃん!!
胸元広げないでぇーーーーー///
エロすぎるぞ、横尾!!!←

④ニライカナイの風
横尾ちゃん、2回ぐらい登場しましたねw
1回目、「ニラ・・・カイに名前出してください!!」
2回目、「俺ショックですよー」
ヤバすぎ、マジあの人ホントに23歳ですか!!?
ただねぇー屋良さん・・・横尾「歩(あゆむ)」じゃなくて
「渉(わたる)」です!「さんずい」必要ですからねぇ(笑)

以上、簡単に紹介しましたぁ(笑)
11日からもうプレゾンがスタートしますね!!
映画ごくせんも公開されますね!!
なんとかタイミングを見つけて見に行かなきゃッ!!

それでは、また☆
ケータイブログを作りしだい、載せたいと思います♪


◆ジャニラブ ジャニーズ情報◆
■ジャニーズブログランキング■
↑良かったらクリックしてください♪♪


カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:あすか

全然大丈夫やで~^^
気にしんといてなぁ

やっぱ、担当様目で追うので
必死やんなぁ(>_<;)

プレゾン始まったなぁ!!
もぅみなは、観劇したん?
私も、グッズめっちゃ買ってまいそう;;
気づいたら財布の中身が
寂しいことになってる(笑

受験はこの夏が勝負やんな・・・
でも、推薦もいいと思うで^^
推薦受けれるってすごいことやんvv
私は専門学校に行くかもしれへん(^ω^)

家庭科の先生が千ちゃん教えてたとか
世間は狭いんやなぁ・・・←
千ちゃんのダンスを見ての先生の感想が
おもろい~ 
確かに、千ちゃんはクネクネしてると思う(笑

From:あゆみ

コメ返いつでも大丈夫だよ~

滝様コン一昨日行ってきました!!
久しぶりのA.B.C-Z最高だった!
もう~ほんとに…塚ちゃん大好き(笑)
明日は大阪公演に行ってきます♪←

千ちゃん教えた先生がいたって…
すごいねー^^
先生も面白そうな人だね(笑)

From:綾

あたしこそ遅くなって
ごめんねゝ(´A`★ゝ)

同じ学校に
千ちゃんを教えた先生ってΣ(´Д`*)

その先生とお話するの
絶対楽しいだろうなぁ…

あたしも受験生だから
最近サボり気味だけど、
細々と更新は続けるから絡んでね^^



From:祐里

ひさしぶりー(^O^)
コメント遅くなってごめんねぇm(__)m

いよいよ受験シーズンが始まるんだね!
うちも渉と一緒に応援してるからね~★笑

キスマイも7人でプレゾンをやってサントラまでできちゃうとか、本当頑張ってるよね!
だからみなちゃんも、受験頑張ってねー(^O^)/



| ホーム |次ページ
プロフィール

横尾みな

Author:横尾みな
☆担当☆
横尾渉
(もーすぐで2年になりますw)

★応援★
ジャニーズ事務所に
所属してる人なら誰でも
応援していますが(笑)
一番熱く、そして愛を込めて
応援しているのは
ジャニーズJr.ですvv

☆お願い☆
同担さまとのリンクは
控えさせてもらいます。

初めてコメントをされる場合は
敬語でお願いします。

りある × ほむぺ × 参戦履歴

参戦予定

6月14日KAT-TUNコン@ドーム
7月14日プレゾン
8月5日プレゾン

最新トラックバック
